Warning: Parameter 1 to wp_default_scripts() expected to be a reference, value given in /home/users/1/hemingway-paper/web/byogoku.jp/mt/wp-includes/plugin.php on line 601

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/hemingway-paper/web/byogoku.jp/mt/wp-includes/plugin.php:601) in /home/users/1/hemingway-paper/web/byogoku.jp/mt/wp-includes/feed-rss2-comments.php on line 8
友達が撮影した謎の飛行物体の正体を知りたい へのコメント http://mt.byogoku.jp/2016/12/23/848/ 怪奇ネットワーク Sun, 16 May 2021 05:15:16 +0000 hourly 1 https://wordpress.org/?v=4.5.32 まー@運営 より http://mt.byogoku.jp/2016/12/23/848/#comment-611 Sun, 25 Dec 2016 08:14:27 +0000 http://mt.byogoku.jp/?p=848#comment-611 そして確かに高速移動なのに無音というポイントに完全に気づいてなかったっすわ。さすがの観察力っす!! ]]> まー@運営 より http://mt.byogoku.jp/2016/12/23/848/#comment-610 Sun, 25 Dec 2016 08:05:43 +0000 http://mt.byogoku.jp/?p=848#comment-610 反重力エンジン!!!!!!!!!!
テンション上がりすぎるワードでヤバい!!!!!!w ]]>
やぎゅう より http://mt.byogoku.jp/2016/12/23/848/#comment-609 Sun, 25 Dec 2016 07:55:52 +0000 http://mt.byogoku.jp/?p=848#comment-609 成る程、ではマッハ10くらいで飛行し、更にそれだけの速度で飛行しながらも周りに爆音を響かせていない事から、従来のジエットエンジン等で推力を得ているのではないと推測できます。この事からこの飛行体は反重力エンジンを積んだUFOであると私は考えます!! ]]> まー@運営 より http://mt.byogoku.jp/2016/12/23/848/#comment-604 Sun, 25 Dec 2016 07:35:46 +0000 http://mt.byogoku.jp/?p=848#comment-604 そうなんですよ、ただ、もしありえない速度で飛行する物体が存在したら、遠距離でもあのブレはありえると思うんですよね。たとえば、UMAとかUFOとか!w
なので、逆にこの写真をみて確実にUMA/UFOではなく◯◯です!という証明が出ない場合は、この写真はテンションが上がっちゃうヤツってことでOKなんじゃないかと思ってますw ]]>
やぎゅう より http://mt.byogoku.jp/2016/12/23/848/#comment-600 Sun, 25 Dec 2016 06:57:10 +0000 http://mt.byogoku.jp/?p=848#comment-600 僕も色々考えてみました。
まずこのブレ具合を見ると相当高速で飛行しないとこんな風には映らないと思います。それこそジェット戦闘機が近い距離を低空飛行でもしない限りこんなブレ方にはならないと思います。遠距離でこんな風に映るのは困難な事から近い距離だと言うことが分かります。
更に、近い距離でこのサイズに映ると言う事は「かなり小さい物体」だと言う事が推測できると思います。
そして「一瞬でフレームアウトした」と言う事とこのピントの合って無さ具合から鑑みて「かなり近い」と言う事が言えると思います。
近ければ近いほどブレるのに必要な速度要求は下がると思います。と言う事から「かなり近くを一瞬で通過」「かなり小さい」と言う答えが出ると思います。
以上の事から葉っぱやゴミが風に飛ばされてカメラの近くを通過したか、もしくは自力で飛翔が可能なごく小さな物体と考えましたが、
写真を見る限り風は吹いていないようです。
と言う事で僕が導き出した答えは「虫」です。うち猫さんと同じ意見ですねw ]]>
まー@運営 より http://mt.byogoku.jp/2016/12/23/848/#comment-591 Sat, 24 Dec 2016 03:49:34 +0000 http://mt.byogoku.jp/?p=848#comment-591 うち猫さん、カメラマンさんから「この写真は誰一人◯◯と言い切れないだろう」って回答がもらえるなんて最高にテンションが上がりましたよぉぉぉぉ!www ]]> うち猫ころころ より http://mt.byogoku.jp/2016/12/23/848/#comment-590 Sat, 24 Dec 2016 02:05:57 +0000 http://mt.byogoku.jp/?p=848#comment-590 そんなそんな趣旨だなんて(〃ω〃)

まず、ボケとブレの違いなんですが、ボケは おっしゃられる通り、全方位に向けてにじむ様に、ピントが合っていない状態なのですが、
ブレは動きの方向に向けてピントが合っていない状態です。

これは、遠景にピントが合っているので、近くだとボケていますが、進行方向にもピントが合っていない様に見えます。

短い距離ですが、直進してるんです。

ただ、だとしてクマ蜂が1/250秒でブレられるのか?と聞かれると返す言葉がありません。

でも、子供が投げた石の様には見えないし、カラスがくわえていた餌をカメラの前に落としてしまった様にも見えないし、クマ蜂かどうかは ともかく、昆虫が妥当な線の様に思います。

この写真は、誰一人として「これは◯◯です」と言い切れる物ではないので、カメラマンとして まあ妥当な線で言いますけど、本当のところ、スカイフィッシュ や ステルス戦闘機 や 時空の裂け目 や 手乗りUFO なんて意見も好きです。

]]>
まー@運営 より http://mt.byogoku.jp/2016/12/23/848/#comment-589 Fri, 23 Dec 2016 23:57:18 +0000 http://mt.byogoku.jp/?p=848#comment-589 マジっすかw
最後飽きたときに最終手段とやらをw
この思いもよらない意見こそオカルトの醍醐味ですなぁ〜いや楽しいっすw ]]>