さてさて、私は霊媒体質なのですが、昨年の公衆電話のお話します。
何気にツイキャスで、外配信していた時に、その日は、アマゾンから届いた広角レンズを試しつつ、配信していたのですが・・・。
配信で、私はノリノリになって、公衆電話に行こう🎵という事になって、滋賀県のとある公衆電話で、ふざけて配信していたら、まさか、幽霊いないと思ってふざけていたら・・・。
そこには???
いるはずもない、悪霊が公衆電話に待ち構えていたのである。
また、その公衆電話で配信すると、何故かお腹が痛くなり、その配信からしばらく、原因不明の腹痛に悩まされてました。
また、知り合いの霊能者に見てもらったら!当然、そのツイキャスの動…[ 続きを読む ]
]]>