相当悩んだんですが2月中の投稿では3件となりました。
その中で、闇島さんの「きさらぎ駅」はレジェンド側に入るだろうなと思ったので今回は外させてもらいました(逆に言うと一番ヤバい話認定ですがw)
残すところ、てみ粉さんからいただいた「根絶やしの歌」、メガネフェチ子さんからいただいた「一家全滅した話」の2話ですが、恐怖レベルが拮抗しててマジで甲乙つけがたすぎたのである結論に達しました。
両方優勝デース!!w
・てみ粉さん @temikona
・メガネフェチ子さん @aruchu0511
お二人にあんコちゃんマグ送ることにしましたのでまたDMにて送付先など伺いにあがりますね〜 (Ф∀Ф)ノ…