アクティビティ

  • てんゆう が更新を投稿 2か月 2週前

    呪いの人形 その2
    • 呪いの人形 その2
      どれが呪いの人形か分りHSさんに送ることが決まった呪いの人形
      素直に送ることができるだろうかって一抹の不安を抱えつつ

      配信者「今、HS(イニシャル)さんに人形送りました。明日届きます。
      HSさんのDM送りましたが、送信中のままになっており、恐れ入りますが、
      HSさんに伝えておいてください。よろしくお願いいたします。m(__)m
      私「了解」
      その翌日
      配信者「不味いことになりそうです。お人形さんが、HSさんのところに届いてないようです」
      私「帰ってきたら帰ってきたで私に考えがありますので楽しみです((o(^∇^)o))わくわく」
      速達でHSさまの指定したコンビニ受け取りが、連絡がうまくいっていなかったため事情を知らない店員が
      受け取り拒否し配信者の自宅へ返送されてきた。
      しかも、私が指示する前に開封してしまった。
      配信者「てんゆうさん荷物が返ってきました。中身が動いたので開封したところ黒い霧上のガスのようなものが
      上に上がって行きました。(以下パニックになっておりたどたどしい日本語)」
      私「久々に歯ごたえがあるお料理甲斐がある粋のいいお人形さんですな💛ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪」
      私「まず、HSさんに再度送り引き取ってもらえるか打診してください」
      私「人形も素直にHSさんとこ行っていれば私のような者に処分される恐怖を味わうだけです」
      翌日
      配信者「どうやら、HSさんに再度送らせて頂けそうです。」
      その翌日
      配信者「おはようございます。完全に手続きの邪魔をされてます。もしかしたら、返ってくる可能性があります」

      配信者「また、戻ってくる可能性があります。今度は申し訳ないですが、人形をお寺に持ち込みます」
      今度は私が指導の下、塩漬けにした後、特殊な護符を使用してHSさまの実住所に送付された呪いの人形新たな持ち主に届く前に
      若干?のいざこざがあったものの無事受領していただきました。

      イタチの最後っ屁ならぬ人形の最後っ屁である呪い人形が最期に黒い霧のようなものを吐いた物体は思念の塊
      1割が人形本体に残っているなら9割は思念の塊として新たな人形に憑りつく算段であると考えた。
      その思念の塊は配信者に対し強烈な御礼参りをするだろうな。
      私は配信者を某寺院に呼びつけ即興で護符を制作し予備を含め5つ渡し1個づつ枕元に置いて寝るよう指示した。
      2日後やはり夢枕に立ち怖い思いをさせ精神を崩壊させようとした奴はゴキブリホイホイのようなその護符にかかりました♪
      写真参照♪

      その護符は私の自宅で中に逃げられない思念の塊が今もある。

      明日楽しいところで解放してあげるのでお楽しみに💖