【愚人】三つの選択【怪談朗読】

三つの選択

(絵をクリックすると動画サイトに飛びます)

私が一番最初に怪談朗読をし、初めて動画にして動画サイトにUPしたお話しです。

このお話に出会わなければ恐らく怪談朗読はしていなかっただろうなと思います。

朗読も今以上に拙く、聴く人の事を考えてない編集ですが、

今の自分より編集がんばっててえらいなと思います、絵も一動画毎に描いてるし。

そしてやっぱり今でもこのお話は雰囲気が不気味で大好きです。

“【愚人】三つの選択【怪談朗読】” への2件のフィードバック

  1. オォォ原点ですか〜この話昔洒落怖で読んだときは「ワオSAWみたい〜」的な軽さで読んでたすけど、愚人さんの朗読で聞くと妙にリアリティと奥行きありますね〜。さすがっす!
    (ちなみに今後ニコニコの動画も簡単に貼れるように改善したいと思ってます)

コメントを残す