release

猫獄山スタートです!

取り憑かれたように怖い話を聞いてました。洒落怖、オカルトサイト・アプリ、Youtube、ニコニコ動画、ねとらじなど、怖い話を聞きたくてさまよう日々。そのうちにたくさんのオカルト活動をしている方々のファンになり、たくさんのオカルトファンをみてきました。

でもこんなにオカルトファンが多いのに、テレビや企業が夏に盛り上がるだけでそれぞれ活動をしている怪談師、怪談朗読家、ホラー作家・漫画家などインディーズオカルトシーンが盛り上がってこないのなぜか気になっていました。できることなら盛り上げたいし。

ということで、一つ小さなことでもいいから始めたいと思い「散り散りなオカルトファンとプレーヤーを一箇所に集めればきっと新しい文化が生まれる」という企画をまずは僕の愛するインディーズ怪談師・怪談朗読家の方々にお伝えしてご協力いただけることになりました。猫獄山ではインディーズオカルトプレーヤーのコンテンツがどんどん配信され、オカルトファンはみんなで楽しんで怖がる、猫獄山はそういう大衆による大衆のための地下オカルトメディア&ネットワークです。

まだまだ粗いところや十分でないところが山のようにありますが、頑張って改善していきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。
猫獄山を通じて、インディーズオカルト界から新しい文化やリーダーが生まれていくことを祈りつつ、猫獄山をオープンします!

“猫獄山スタートです!” への2件のフィードバック

  1. とりあえず無事立ち上げる事ができたので、あとはどれだけ面白い事を考えていくかですね!!よろしくお願いします!

コメントを残す