「亜空間・次元トンネル」
撮影日時:2019.02.22.19:16 多古町(千葉県香取郡)走行中の車内(左前座席より窓を開放)より撮影。
どうして亜空間(次元)が見えたり、プラズマ生命体に囲まれて生活しているのか謎でしたが、「魂」がインターフェースとなり、別次元の生命体や領域を投影しているようです。動画は2月22日車で家に帰宅中、起動していた亜空間(次元)領域を撮影しました。町の明かりとの違いは、地上~上空ほど明るくなっています。
]]>プラズマ知的生命体とのコンタクトがはじまり1ヶ月が過ぎた2013年12月12日に撮影した映像です。
最初は夕方になると3~4時間、西の空に滞空していました。
手持ちのビデオカメラ(80倍)でズームすると、大きな瞳の可愛い顔が現れ、昔、実家にいた猫のマコちゃんに似ているなあと思いましたが、“ 猫が空に浮かんでいるはずない!空を飛ぶ蛇=龍だ!!“ と認識しました。
しかし、今年になり「猫」にまつわる不可解な体験が重なり、プラズマ世目体に浮き上がっているお顔は「猫」だった事が解りました。
新年あけましておめでとうございます。
猫獄山さんに入会させて頂き、今やBGMの如く日中、メンバーの皆様の怪談朗読を楽しませて頂いています。
正直申しまして、こんなにクオリティが高いとは予想もしませんでした。
昨年二男は、グラサンマンの案内で近未来の日本(都内でしたが)を見学しましたが、それぞれ得意というか趣味と実益が伴う世界になっていたそうで、私も彼らより同じSignをうけとっていますので、今、猫獄山メンバーの方々のようなライフスタイルが主流になっていくのだろうと思っています。私自身は憑依されやすいのか若い頃からオカルト体験が沢山ありますが、二男は昨年よりグラサンマン(黒服の上下、帽子、グラサンの30歳代の男性)と共に、殆ど“現実…[ 続きを読む ]
]]>ちなみに10月9日に撮影したUFOです。
今後ともよろしくお願いします。
返信元 - kagome は登録ユーザーになりました ]]>