ntk

【にゃんたま会】夢猿の呟コラ8話(9話)短編怪談朗読

お世話になっております、夢猿です!

呟怖王がついに開催されましたね!

調子はどうですか?

僕らは舞い上がっております(笑)

 

さて、今回は夢猿一周年記念 B面になります(*’▽’)

呟怖をコラボした短編怪談朗読「#呟コラ」を8話収録しております。

 

1. 海坊主

2. みなごろし

3. じいちゃん(jazz ver)

4. 母人形

5. 水辺のお姉ちゃん

6. HUMAN

7. 赤い月

8. お父さんとドライブ

以上の作品をアフタートーク込みで収録しております(*’▽’)

他に夢出演作品の「赤の女王」やこれからの夢猿の告知も入っております(=゚ω゚)ノ

呟怖王の前に、呟コラってなんぞや?って方にも、観れば呟コラがわかる内容にもなってるかと思います(*’▽’)

よかったら観てね♪

みなさまのおかげで、一周年を迎える運びとなりました。 本当にありがとうございます。 深くここに感謝の意を申し上げたいと思います。

 

これからも夢猿をよろしくお願いいたします(*’▽’)!

投稿者:

夢猿【弐】怪談朗読 のプロフィール写真

夢猿【弐】怪談朗読

YouTubeにて【怖い話】の朗読をアップしています。 都市伝説や創作など。チームで作成しております。 皆様に少しでも楽しんでいただけたら幸いです。 宜しくお願い致します(=゚ω゚)ノ 【YOUTUBE】 https://www.youtube.com/channel/UCxISGlzr5nX8Gdn2iCCYbMg 【Twitter】 ユーザー名:夢猿 @yumesaru87 https://twitter.com/yumesaru87 【HP】 https://yumesaru87.wixsite.com/mysite

コメントを残す