【日ヨリの怪談朗読】富士の影が綺麗で

師匠シリーズでお馴染みのウニさんが、洒落怖に投稿したお話しです。
自己責任要素を含みますが、くるとしたら主に日ヨリなので安心してお聴きください。
かなり不気味で恐いお話です。

若干のバイノーラル(立体音響)要素もあるので、ヘッドフォン等で聴いていただくと、少しだけ楽しくなるかもしれません。

 

投稿者:

日ヨリ のプロフィール写真

日ヨリ

普段は声を使ってなんやかんややっています。 ネット怪談が好物です。

“【日ヨリの怪談朗読】富士の影が綺麗で” への2件のフィードバック

  1. ナレーション以外の声がバイノーラルですかね?シーンがより認識しやすくていいですね〜朗読がドラマチックになりますな〜。
    まさかのナレーション用・バイノーラル用でマイク3本体制すか?w

  2. そうですね、地の文以外がバイノーラルでとってます。
    3本体制いいですねw防音部屋がもう少し広ければやりたい・・・

コメントを残す