【怪談朗読】やばい物件に当たってしまった…他怪談二本【ごまだんご】

こんばんは\(^o^)/

ごまだんごです。

ノイズ処理(ロボット声みたいになって失敗)だとかなんだかをしていたらこんな時間に投稿する羽目になっちゃいました\(^o^)/笑

“【怪談朗読】やばい物件に当たってしまった…他怪談二本【ごまだんご】” への8件のフィードバック

  1. 僕んなかで、ノイズリダクション最強ツールは意外なところでAdobe CCにはいってるAuditionってやつですな。たまたま使ってバビりましたw

  2. いつも、お疲れ様です。事故物件の話は、主人公が、鈍感過ぎるなぁと私ならその部屋入らなくても入口で気分が悪くなると思いました。いつも、アップ楽しみにしているので、応援しています。

  3. ノイズを完全に消すか、あえてノイズを足してみるか、というテーマは悩みの種です。
    最新の動画では完全に消してますが、たまには真空管アンプでドライブをかけてあえて汚くしてみるのも面白いかなぁとか妄想しております。笑
    尚、いまのところ構想で終わってます^^

  4. でも、ごまだんごさんの朗読と自然環境音の絶妙なミックスが実は好きです。
    無音の殺伐とした感じが打ち消されて、話がスッと入ってくる感覚を発見しました。
    自分では思いつきもしませんでした。
    最近の私は、「あわよくばデカい音で脅かしてやろう」などと邪なことを考えてます。笑

  5. ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
    確かにちょっと主人公に鈍感な部分はあるかもしれませんね。
    僕だったら最初の現象が起こった時点で「うわぁ無理」ってなりそうです笑

コメントを残す