【愚人】橋の下のぽにょ【怪談朗読】

こんばんは、最近はすっかり涼しくなって大分秋めいてきましたね、どうも愚人です。

そんなわけで今回もまた投稿いたしました、【愚人】橋の下のぽにょ【怪談朗読】(他二本、計三本)というお話。

今回のお話はどれもすっきりしないなんとも残尿感のあるお話になっております。

ぼちぼち過去の放送ストックが無くなってきたので、いい加減生放送もやらなきゃなと焦りはじめておりますがなかなか腰が重いですな。

しかし、怪談を盛り上げていくためにもこれからも地味に頑張っていきますよ!

それでは!また次の投稿で!!

“【愚人】橋の下のぽにょ【怪談朗読】” への5件のフィードバック

  1. なるほど、改行の所為で動画がタイムラインに反映されないのですね!
    毎回変だなと思いつつもスルーしてました、次の投稿では気をつけます!

  2. 文章+改行が4つ以上でも動画プレビューするようにカスタマイズしました。
    お気遣い無く投稿ください。

コメントを残す