【怪談朗読】 蛍 【なつのさん】

なつのさんシリーズより、「蛍」を読みました。
しんみり系のお話しです。

ニコニコ動画

YouTube

投稿者:

日ヨリ のプロフィール写真

日ヨリ

普段は声を使ってなんやかんややっています。 ネット怪談が好物です。

“【怪談朗読】 蛍 【なつのさん】” への3件のフィードバック

  1. やべぇめっさ良かったっす。
    なつのさんシリーズもいいしサウンドノベル風な丁寧なつくりもいいっすね!日ヨリさんのなつのさんシリーズ癖になりそうっすわw

  2. ご視聴ありがとうございました!

    ラスト2話だったので、仕舞いくらい気合いれて作らねばと思って、
    作業してましたw

    ラストのお話しは、兎に角丁寧に丁寧に作りたいので、凄く時間がかかりそう(震え声)

    見かけたら観てやってください!

コメントを残す