【生放送音源】師匠シリーズ「怪物」

YouTube生放送でぶっ通しで読んだものです。
再生時間が5時間超えてるのでお耳が暇な時にでも聴いてやってください。

投稿者:

日ヨリ のプロフィール写真

日ヨリ

普段は声を使ってなんやかんややっています。 ネット怪談が好物です。

“【生放送音源】師匠シリーズ「怪物」” への5件のフィードバック

  1. ウオォォ5時間おつかれっした〜!聴了しました〜面白かった〜!
    怪物は前読んだことあったすけど聞き直して加奈子さんに気づいてテンションが64段階くらい上がりましたわ・・・。
    また楽しみにしときまーす!!

  2. 日ヨリさんの休憩とかでちょっと自分も休憩できてちょうどよかったです。
    声がたまらなくマッチしてました!腹の虫は全然聞こえなくて残念(笑)ww
    長編おつかれさまでした!要所要所でゾクゾクしてとっても楽しかったです。

  3. 聴いてくださってありがとうございます!(‘◇’)ゞ
    腹部から響き渡る地獄からの唸り声は聞こえませんでしたか!
    なぁによりです!!!

コメントを残す