怪談朗読「木が生える人」

どうもお久しぶりです。りっきぃです。
やっとこさ色々と忙しい時期が終わったと思ったら、
今度は重い風邪に襲われたりと報われない秋です。

喉の調子が戻ってきたので改めて更新を再開させていただきます。
今回はゲストさんお二人にお越しいただきました。
ちょっぴり不思議なお話です。どうぞ。

“怪談朗読「木が生える人」” への4件のフィードバック

  1. レデー二人を両腕に復活とはさすがっすw
    読んだことあった話ではありましたけど改めて興味深いっすね〜。これも師匠シリーズにあった『交絡因子』ってやつを探る楽しみがありますな。

    〝一見因果関係が成立しているように見える事柄の外に隠れた、真の原因のこと〟

    何度か聞いて妄想してみよう・・・

  2. なんとも奇怪な(-“-;;
    これ背中に数メートルの大木が生えてる人が街中で何人も行き来してたらさぞかし凄い景色でしょうね。

コメントを残す