上級者向け怖い話15連発 「ヒステリー」

大統領選挙-終演-を記念して投稿した渾身の皮肉…!のはずが、大統領選とは関係のない、いつも通りの朗読となりました。

ヒラリー要素増量中(こじつけ)
でも一応おばさんは出てきます。

“上級者向け怖い話15連発 「ヒステリー」” への4件のフィードバック

  1. 巨頭オ懐かしいですね😃あの訳のわからなさが不気味です
    金縁メガネの女の話、いつまでそれが通じるのか、本人が勉強しなくて将来困らないかと心配(全然してませんが、どうなるのか興味ありますw)

  2. 相変わらずの職人技がパないっすw完全に独自の怪談スタイルとして確立されちゃってますね〜!

    そしておいらも不意に巨頭オきたときにテンションあがりましたw
    コンビニのトイレの話は今後その目線で暮らしてみようと思うっすわw

  3. 毎回、チャンネル登録外の人からのアクセスが8割なので、いつも1話目は音響的に勢いのある、いわば脅しに近いオーディオを作っています。

    巨頭オは短かすぎて怪談朗読者の皆様から冷遇されているので^ ^使命感で読みました笑

  4. 彼は検索ワード選びのセンスを彼女に頼ってしまっているところが危ういです。

    検索ワード選びのセンスは、検索エンジンをいじることでしか磨くことはできません。

コメントを残す