【長編怪談】不気味な行事と秘められた真相…「かえるのうた」【朗読】

視聴者様のリクエストで「かえるのうた」という長編怪談を朗読させていただきました\(^o^)/終始鳥肌立たせながら読ませていただきました泣

“【長編怪談】不気味な行事と秘められた真相…「かえるのうた」【朗読】” への2件のフィードバック

  1. 雑談での声の再現に、思わず吹いてしまいましたww
    怪談自体は、もし自分だったら…と思うとゾーーーっとしました!
    また楽しみにしています♪

  2. いーですねー土着信仰と現世の狂気のマリアージュ・・・好きっすわぁ〜!
    そろそろ体にハードコアな時期なんでしっかり食って寝てくださいまし〜!

コメントを残す