【怖い話】年末特別・土着信仰系詰め合わせ怪談朗読【作業用】

こんにちはりっきぃです。
皆様年の瀬如何お過ごしでしょうか。大掃除は終わりましたか?()
年末年始のお供に、以前Twitterで投票させていただいた長時間の詰め合わせ動画作りました。
カウントダウンなんか知らん!自分は怪談を聞いて年を越すのだ!
…という方にオススメでございます。

今年は(ΦωΦ)ニャン獄山という最高の場所に腰を据える事ができ、
皆様との良い出会いがありました。
この縁を大切にしながら年を越し、来年はさらに自分自身、クリエイティブな活動を頑張って繰り広げていきたいです。
今年は皆様本当にお疲れ様でした。
オカルトシーンと猫獄山のさらなる発展を願っております。

“【怖い話】年末特別・土着信仰系詰め合わせ怪談朗読【作業用】” への3件のフィードバック

  1. りっきぃさんまだ知り合って3〜4ヶ月程度ですけど単なるみなさんのいちファンの戯れに特攻隊長的に付き合ってもらってありがとうございました!おかげさまで今年は後半数ヶ月だけで最高な一年になりました!
    最後にようつべのヤツが爆弾突っ込んできましたけど、来年は今年の512倍はヤバい年になるようブッ込んでいきますよぉ!!
    また来年もよろしくお願いします!!

  2. こちらこそこんな素晴らしい場所に出会えたこと、まーさん含め皆様に大感謝です!
    特攻隊長の名を頂けるなんて……!!良い年越しができます(´;ω;`)ウッ…
    今年は本当にお疲れ様でした。来年も良い一年にしましょう!

  3. 大分たっちゃったっすけど、仕事始めと共にやっと聴けました〜!
    さすがミスター土着信仰の鉄板ぷりっすw
    今年は面白くなると思うんでがっつりアゲていきやしょ〜!!

コメントを残す