ビストロ怪談倶楽部『猿夢』~第133皿目~

ソムリエのDice-K・シェフのAYA二人で、怪談好きの紳士・淑女の皆様に選りすぐりの怪談をご提供させていただきます。
提供内容:AYA『猿夢』
※毎週日曜更新!

『ビストロ怪談倶楽部 100皿目記念オリジナルCD』販売中!!
コチラからお求め頂けます。
http://semejapan.fashionstore.jp/items/3343828

ビストロ怪談倶楽部HP
http://bistrokaidanclub.wix.com/mysite

楽曲提供サイト:http//www.senses-circuit.com/
http//www.hmix.net/

“ビストロ怪談倶楽部『猿夢』~第133皿目~” への2件のフィードバック

  1. 猿夢きましたねえええ!!!あやさんの車掌さんアブなくていいですね〜 (*´ェ`*)
    僕もそういえば子供の頃に「これは夢だ」って気付いたら操作&狙って起きることできましたわw
    「夢を観たら絶対夢だと気付いて楽しむぞ!」ってのを寝る前に意識しておくと、夢だと気付く確率が高かった気がしますね〜。
    ちなみに僕流の目覚め方は、思いっきり目を開くとほぼ確実に夢は強制終了して目が覚めました。ただ、その後すぐに寝ると夢の続きから始まるんで、続きが観たくないなら少し経って二度寝してましたわ。

コメントを残す