【怪談朗読】怪談朗読セレクション in 2017.2【つめあわせ】

2017年2月に読ませていただいた怪談の中から、個人的に特に怖かった怪談をピックアップし、一つの動画にまとめました。動画時間がとっても長いので、作業中とかに聴いていただければ幸いです\(^o^)/

“【怪談朗読】怪談朗読セレクション in 2017.2【つめあわせ】” への2件のフィードバック

  1. いやぁ〜、あの購入した車に男の子の霊が憑いてたと言うお話は恐かったですね。

    何が恐いって… 「娘が、3歳の時に中古車だが大きめの車を買った」
    …お金持ちは、3歳でも車を買えるという格差にガクブルしました。
       ↑
     ヾ(。`Д´。)ノ そうじゃないだろっ‼︎
    .
    .
    .
    (*- -)(*_ _)ペコリ

  2. 結構ごまだんごさんの怪談は僕の知らないところをバンバンついてくるんで嬉しいっすねぇ〜w
    この「心霊スポット」とかはかなりグッときたっす!w

コメントを残す