『森の深淵』 白犀

『森の深淵』

<ストーリー>
普通の社会人として生きる田之上隴(たのうえ りょう)が住む街に、 逃亡した殺人犯が潜伏している・・・
その真相を確かめるために、田之上の友人、浜岡聡(はまおか さとし)は、潜伏先とされる森に行ったが、
帰ってこず、連絡もつかなくなってしまう。
田之上と、もう一人の友人である華井巽(はない たつみ)は、
浜岡を見つけ出すために、森の奥へと入っていくが・・・

久しぶりに、ホラー色の強い話を書きました。
楽しんでいただければ幸いです。

白犀

“『森の深淵』 白犀” への2件のフィードバック

  1. いやあいいですねー!すんごく良かったです!
    白犀さんの書かれる長編ものは趣向を刺激する要素がたっぷり絡み合っててわくわくします!(サイコな要素にわくわくしちゃうあぶない男←)

コメントを残す