【怪談朗読】愚話【9,10,11回放送】

どうも愚人です、お久しぶりです。

しばらく更新していませんでしたのでまとめて投稿します。

この三回の放送ではシリーズ物の「トラブルメーカーシリーズ」というお話を読ませていただきました。

お話自体はまだ続きがあるのですがセカンドシーズンに入ってからまだ完結しておらず

切りがいいので「トラブルメーカーシリーズ」は一旦ここで読むのを終わりにしようと思います。

またセカンドシーズンが完結したら読ませていただこうと思います。

次の放送からはまた別のお話を読んでいきますのでお時間合いましたら是非お越しください。

それでは今回はこの辺で失礼します、ありがとうございました。

愚人

“【怪談朗読】愚話【9,10,11回放送】” への1件のフィードバック

  1. 遅ればせながら、アーカイブ聴けてなかったので無双完了です!
    トラブルメーカーシリーズ、続きが始まってたんですね!記憶の転移を最後に読んで、個人的にキャラ設定過多になって若干食傷気味になっちゃったんですが、ちょっと続き気にしてみようかな・・・。
    次突入するシリーズも気になって仕方ないんで次回放送楽しみにしてまーす!w

コメントを残す