“イツメ様” への4件のフィードバック

  1. 瞬間的に終わっちゃうけど始まりから終わらせられてるというか終わりから始まらされてるというかなんかスゴいっすw

    イツメ様・・・五ツ目様てことなのか・・・?でもイツメ様自体が頭が欠損してるということは、食われたら次のイツメ様に・・・?むしろイツメ様本体は死体を操る5つの目・・・?花子さん的レガシーな服装だし前回の被害者は結構昔・・・?なんか誰かの所業で封印が解かれた的な・・・?
    無駄に妄想が捗るっすねw

  2. 5コマ目どうなってるかを考えるところが、こわ楽しいですww

  3. 昭和な格好の割にスマホのアプリに名前付きで直アクセスとかネットリテラシー高ぇなこの子。
    (自分で”様”付けるとこがカワイイ)

    自撮りしてる所にフレームインしてくるシチュエーションとか見たいですなw

コメントを残す