『箙村事件』 朗読BGMシリーズ 白犀執筆作品

『箙村事件』

ツーリングで田舎にやってきた三人の男は、
一人の女性に出会い、ある村へ案内される。
彼らがそこで見たものとは・・・

去年の初夏あたりに書いたもので、
孤立した村と異邦人というホラー好きなら好みそうな題材のお話しです。

“『箙村事件』 朗読BGMシリーズ 白犀執筆作品” への2件のフィードバック

  1. 遅ればせながら聴了です!
    人によって賛否両論あるかもですが、個人的には最高でした!
    なにか人間の本質を考えさせられるような、おどろおどろしさに隠されたジェントルゴーストストーリーを感じました。次も楽しみにしてます!

  2. まーさん

    ありがとうございます^^
    賛否両論は、いつも覚悟しております(笑

    極限状態だと、人間の美しさと醜さ、両方が見えますよね。
    願わくば、私は美しさを見せられる男でありたいと思います。

コメントを残す