肝潰しの夜-もくじ-&恐怖回セレクション

★【無料】肝潰しの夜-もくじ-★

なんと120話分が一覧に…!

シリーズごとに壁紙が変わるので読みたい場所を見つけやすく、

さらに各話のメイン登場キャラが一目見て分かります!

「あの話はどこだっけ…?」と思った経験のある方、是非ご活用ください!

肝潰しの夜 | 天満 - comico(コミコ) マンガ 「肝潰しの夜」の「【もくじ】」です - ホラーとギャグの境界線上にある都市伝説たち(+変態さん)の日常

肝潰しの夜~恐怖回セレクション~

◆肝潰しの夜-裏- FILE1-2「さっちゃんメール」難易度★★★★☆

朝学校で居眠りをしていたウツミは恐ろしい夢を見る。

それはある町で電車に轢かれ下半分を失った「黒川サチコ」がやってくる夢。

そう、ウツミは所謂[障る]系の「さっちゃんメール」を受け取っていたのだ。

しかし怪談に詳しいクラスメイトの麗奈の助言によると

「その類はただの思い込みだから、信じなければ現れない」そうなのだが

ウツミはある事実からその助言に疑いを持ってしまう。

そしてその夜、ウツミの元に再び「黒川サチコ」が…。

肝潰しの夜 | 天満 - comico(コミコ) マンガ 「肝潰しの夜」の「裏FILE1 さっちゃんメール-前篇-」です - ホラーとギャグの境界線上にある都市伝説たち(+変態さん)の日常 肝潰しの夜 | 天満 - comico(コミコ) マンガ 「肝潰しの夜」の「裏FILE2 さっちゃんメール-後篇-」です - ホラーとギャグの境界線上にある都市伝説たち(+変態さん)の日常

◆肝潰しの夜-裏-FILE3-4「桜の木の命日と少女」難易度★★★☆☆

嘗てご神木であった桜の木を愛する少女、「なおちゃん」

彼女は季節になると毎年桜の木に会いに来てくれる。

だけどある年、桜の木の様子がおかしくなってしまう。

なおちゃんのおじいちゃんが言うには、どうやら「天狗様」に取り憑かれてしまったらしい……とのこと。さらに解決するためには木を切る必要があると。

そしてその夜、なおちゃんは桜の木を守るため、行動に出る。

それが「天狗の呪い」の始まりになるとも知らず……。

肝潰しの夜 | 天満 - comico(コミコ) マンガ 「肝潰しの夜」の「裏FILE3 桜の木の命日と少女-前篇-」です - ホラーとギャグの境界線上にある都市伝説たち(+変態さん)の日常 肝潰しの夜 | 天満 - comico(コミコ) マンガ 「肝潰しの夜」の「裏FILE4 桜の木の命日と少女-後篇-」です - ホラーとギャグの境界線上にある都市伝説たち(+変態さん)の日常

◆裏44夜「真坂さん」難易度★★★★★

屋上で学校をさぼっていた夏美の前に一人の女生徒「真坂」が現れる。

ふたりは次第に打ち解けはじめ、夏美が屋上にいる理由を話す。

そんな夏美のために、真坂は背中を押してやるのであった。

しかし、真坂には別の意志があったのだ……。

肝潰しの夜 | 天満 - comico(コミコ) マンガ 「肝潰しの夜」の「裏44夜 真坂さん」です - ホラーとギャグの境界線上にある都市伝説たち(+変態さん)の日常

 

投稿者:

てみ粉 のプロフィール写真

てみ粉

怪談題材のギャグ&ホラー漫画を描いている駆け出し作家です。作業中に怪談を聴かせていただいております。

“肝潰しの夜-もくじ-&恐怖回セレクション” への5件のフィードバック

  1. まず最新話を見て来やした!!ケサラン!!!!www
    まさかのキャラだった!!www
    凪雨ちゃん頑張って出番を!!!!

  2. 最近ここでマンガのほうあまり盛り上がらないなぁと
    今回は更新じゃなくて勝手にちょっと変わったことやってみましたが…w

    ケサちゃんはあんまりかわいくないのになぜか愛しくなる感じの
    マスコットを目指しました!
    凪雨ちゃんの出番やいかに……!?

  3. 盛り上がり的な話からでちょっと実は猫獄山の漫画家さん3名とコラボしてみたいことがあってですね・・・以前ここにも書いた「にゃんごく三姉妹」の一人ひとりを四コマ漫画で好きに描いていただけないかなぁと・・・。
    漫画家さん一人が姉妹一人を担当して、みんなで三姉妹分の四コマ漫画が揃うような企画を考えてるんです・・・。もし可能であればぜひともご検討いただきたく!!!!

    やっぱり猫獄山はいかに色んなコラボを企画できるかだなぁ〜とw

  4. 面白そうですね!企画煮詰まりましたら改めてご相談ください。4コマ一本でしたらなんとか時間作れると思います。

コメントを残す