new

なにやら怪談朗読チャンネルが増えまくってるようだぞ?

Youtubeで怪談朗読を漁ってて気付いたんですけど、今年に入ってから新たに怪談朗読をするYoutubeチャンネルが増えてることに気づきましたよぉ ヘ(ё_ё)ノ ワーイ
これはまさか怪談朗読界ひいては地下オカルト界がキはじめてるということなのだろうか?!

以下に発見した今年チャンネル開設してアクティブなチャンネル(+最新の朗読動画)を列挙しておきますね〜。どこもまだ開設から2ヶ月以内で更新もアクティブでーす!!


ウシミツドキ:Youtube


怖い話 朗読ch:Youtube


れとろ怪談奇談BOX:Youtube


恐怖、恐怖、恐怖…:Youtube


恐怖ノ夜:Youtube


怪奇オカルト話チャンネルR:Youtube


おわかりいただけただろうか・・・めっちゃ増えてる!!

“なにやら怪談朗読チャンネルが増えまくってるようだぞ?” への2件のフィードバック

  1. 初めまして、恐怖、恐怖、恐怖…チャンネルの管理人のSYUです。
    こちらで公開されてる記事は、動画にして配信しても良いのでしょうか?

  2. あ、LINEで回答してこちらにも質問いただいていたのそのままでした^^;;;
    LINEでの回答のとおり、朗読に使えそうなコンテンツは現時点であまり存在していないのと、配信メンバーさんからの記事がほとんどなので、使用などの許可は直接クリエイターさんに問い合わせいただく方がよろしいかと思います〜ということで!

コメントを残す