百物語「恐怖箱 袋小路」より13話朗読

こんばんは。今回は「恐怖箱 袋小路」より作者の方の了解を得て不思議話多めでお送りします。

SE,BGMをお借りしたサイト様
Royalty-Free Music http://incompetech.com/m/c/royalty-free/
H/MIX GALLERY http://www.hmix.net/

ツイッターhttps://twitter.com/uri_bou02

“百物語「恐怖箱 袋小路」より13話朗読” への3件のフィードバック

  1. 今回はたしかに不思議系な感じでしたね!
    こういう怪異譚はうりさんの声とBGMチョイスでなかなかにグッとくるものがありますね〜聴いているうちにフワフワしてくる感じがとてもクセになるっすw
    次回も楽しみでがんすー!

  2. ありがとうございます(‘ω’*)!
    今回13話あったのでBGMのチョイスでちょっと悩みました。
    結果被ってるお話もありますが…お話の雰囲気重視という事で(;’∀’)
    次回も頑張るので宜しくお願いします!

  3. 被ってても全然違和感なくていいと思うっすw
    複数話あって全部同じだとなんとなく物足りなさはあったりするすけど、これだとばっちり雰囲気出てますわw

コメントを残す