ごまだんごどすぇ 夏どすぇ

夏ですね! 怪談読んでる時、より一層ワクワクする季節がやってきましたね! 怪談ってなんてすばらしいんでしょう٩( ᐛ )و もう本当子供の時から大大好きです٩( ᐛ )و

“ごまだんごどすぇ 夏どすぇ” への3件のフィードバック

  1. 夏ですね!
    ワクワクする季節です(^O^)

    もう間もなく旅に発たれるんですね!
    お身体には気をつけて、のんびりしてきてくださいね(^ω^)

  2. 百物語やばいっすね。でも霊能者とやらの言う夢にでてきた女の子が守護霊ってのは違和感ありますね〜家族でもない二人で同じ夢みたって時点でw
    百物語を正規の方法でやると、百話目になろうとするときもしくは百話目が終わったときに現れる『青行燈』って妖怪がいるらしいっすけど、まさかそいつが夢の女の子の正体では・・・とか妄想すると話が真逆に振れて楽しいっすw

コメントを残す