肝潰しの夜 第127夜「知らない方がいいこと」

さっちゃんとの時間の裏に犠牲があることを知ってしまった魂春。

もしそれを知ったら彼女は……。果たして魂春の決断とは?

そして魂春に衝撃のプライバシーの侵害が襲い掛かる……!!

◆肝潰しの夜 第127夜「知らない方がいいこと」

肝潰しの夜 | 天満 - comico(コミコ) マンガ 「肝潰しの夜」の「第127夜 知らない方がいいこと」です - ホラーとギャグの境界線上にある怪談たち(+変態さん)の日常

投稿者:

てみ粉 のプロフィール写真

てみ粉

怪談題材のギャグ&ホラー漫画を描いている駆け出し作家です。作業中に怪談を聴かせていただいております。

“肝潰しの夜 第127夜「知らない方がいいこと」” への1件のフィードバック

  1. めっさシリアスだったりホンワカしてるのによく考えたらさっちゃん下半身なくて髪コプターで空飛んでるんだったことをふと思い出してジワジワくるっすw
    そして凪雨ちゃん回きたああああ!!!!!

コメントを残す