百物語「役目」ほか12話朗読

こんばんは。今回のお話も不思議系多めです。
蒸し暑い日が続きますが、じめっとして行って下さい。
くれぐれもお体にはお気をつけて。

役目/列をなす人々/あなたもがんばってください/よく会う人/娘の見えてるモノ/
飛んだ記憶/私には見えた/変なおっさん/用務員のおじさん/引っ越し先の怪異/
おごめご様/三階のトシ子ちゃん

お話は「死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?」http://syarecowa.moo.jp/のサイトさんから。

SE,BGMをお借りしたサイト様
効果音源 http://koukaongen.com/
Royalty-Free Music http://incompetech.com/m/c/royalty-free/
H/MIX GALLERY http://www.hmix.net/

ツイッターhttps://twitter.com/uri_bou02

“百物語「役目」ほか12話朗読” への1件のフィードバック

  1. 遅ればせながら編集おつっしたー!
    おごめごさまいいっすね〜やっぱり土着信仰系(に属す?)はテンションあがるっすw
    次の制作も始まってるみたいっすね〜楽しみっす!

コメントを残す