event_kaidan03a

【結果発表】 怖い話をおしえてくれん会:にゃんごく三姉妹長女杯

みなさんどうも。管理人です。

先日開催しました「怖い話をおしえてくれん会:にゃんごく三姉妹長女杯」について、多数の応募ありがとうございました。
にゃんごく長女さんことコータローさんから結果とコメントをいただいたので発表します!なんと今回勝者は甲乙つけがたいって感じで2名となりましたー!(ノ*ФωФ)ノ

♕ 鏡太郎 ♕
「ドライブ中の怪異」

最初からヤバイな~とは思ってたんですけど、ポニーテールの少女から気付けば白髪混じりの女になってて、皆逃げて不安の状況で肩を掴まれるとか、正直俺なら反射的に後ろ見てしまいそうです。一体後ろを見てたらどうなったのか、そしてバイクを乗せた筈なのにボロボロの位牌が乗ってて、バイクを乗せた時から幻覚を見てたのか?色々考えてしまう話でした

♛ まー(や、やったぞ!) ♛
「近づく女」

スピード出してるのに徐々に近付いて来て、やっと離したと安心した所で後部座席に座って笑いながら『当たるよ…』とか『だから崖のとこの方がよかったのに…』とか自分も運転するのでアレ系はダメなんですよね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ということで勝者の証「あんコのつらみアクリルキーホルダー」をお贈りしまーす!!

event_kaidan02_prize

また定期的に別のテーマでいろんな人と絡んで開催していきますんで、次回もどうぞよろしくお願いしますね〜 (ФωФ)ノ

“【結果発表】 怖い話をおしえてくれん会:にゃんごく三姉妹長女杯” への2件のフィードバック

  1. 本当にありがとうございますっ!!
    うぉぉぉぁぁぁぁ!!
    嬉しすぎます!!!
    まさか、自分の名前があるなんて!!
    改めまして、本当にありがとうございます!
    今後とも、猫獄山に入り浸りたいと存じます!!オカルトに乾杯であります!!

  2. 鏡太郎さんこちらでDM送ってますので確認くださいませ〜!
    そして審査員はコータローさんなんで勝負はガチンコ中のガチンコですぞw
    意外に難しいテーマだったすけど僕も選ばれてマジ嬉しいですw
    今後も定期開催すると思うんでお願いしまーす!

コメントを残す