百物語「犬を恐れる地域」ほか10話朗読

こんばんは。今回はいつもより短めになりますが、お気に入りを集めました。良かったら涼んで行って下さい。

お話は「死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?」http://syarecowa.moo.jp/のサイトさんから。

犬を恐れる地域/たどり着く場所/ツンバイさん/ピストの人/ホームの下/我が家の宗教/
懇願される/魔除けが必要/明け方の叫び声/綺麗な音楽/

SE,BGMをお借りしたサイト様
効果音源 http://koukaongen.com/
Royalty-Free Music http://incompetech.com/m/c/royalty-free/
H/MIX GALLERY http://www.hmix.net/

ツイッターhttps://twitter.com/uri_bou02

“百物語「犬を恐れる地域」ほか10話朗読” への1件のフィードバック

  1. 遅ればせながらー!僕もバンドやってる身としてよくメンバーとレコーディングの時に「おばけの声入らんかな〜超使うのにな〜」ってよく言ってるので「綺麗な音楽」は非常に羨ましいすw
    そういえばうりさんは過去録っちゃったんすよね・・・いいなぁ・・・

コメントを残す