ntk

【にゃんたま会】KANATA くらやみ他4作品

こんばんは、KANATAと申します。
にゃんたま会さんへ2回目、参加させて頂いております。

前回お付き合い頂きました方、本当にありがとうございました!m(__)m

今回は・・・

「くらやみ」
「海の大地」
「滑落」
「二重人格」
「ウサギのミッフィー」

以上5作品を朗読させて頂きました。

1、2話と3~5話目で少し雰囲気が違うかも知れません(^o^:

お時間頂けます際に、お聞き頂けましたら幸いです!
どうぞよろしくお願いいたします(^^

“【にゃんたま会】KANATA くらやみ他4作品” への1件のフィードバック

  1. 遅ればせながら!新しい読み方めっちゃいいです (ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
    BGMとの相性もすごくいいしかなり雰囲気でてると思いました!これは今後も楽しみでーす!(*´ェ`*)

コメントを残す