6347BFD5-9AAA-4F91-BF59-9D4836A7113C

【ウシミツソクホウ】首あり地蔵(なつのさんシリーズ)

うしみつ部屋へようこそ…

どうもうしみつ部屋管理人のタケイチです(^-^)
今日はクリスマスイヴですねー!
皆様いかがお過ごしでしょうか…!
僕は相も変わらずコタツで編集作業の日です←

さて!
怪談朗読をお届け致しますよ!
うしみつ部屋からのクリスマスプレゼントお受け取り下さーい👻🎁👻


 

 


 

今回はなつのさんシリーズから“首あり地蔵”を朗読させて頂きました!
ライトな仕上がりになっているので怪談初心者の方にもとっつきやすいと思います!
宜しければどうぞご覧ください(^▽^)/
あと動画の最後にお知らせがありますので、そちらの方も是非お目を通していただけると幸いです…!

ではこの辺で!
うしみつ部屋管理人のタケイチでした~

コメントを残す