#呟怖でコラボ@とてもたのしい

こちらではおなじみ、『#呟怖』作品をクリエイターコラボで朗読ドラマ作品化してみました。たったの92秒ですが、だれも苦労せず軽〜くコラボ制作できました!
最大136文字の作品なため、手軽に短時間でコラボを楽しめるので『#呟コラ』と銘打って今後も小粒なコラボ作品を制作しつつこういったコラボをオススメしていこうと思います。呟コラは『呟怖でコラボ』だったり『呟怖を起点にクリエイターや素材をコラージュ(糊つけ)』といった意味合いですね。
みなさんも呟怖をもとに、コラボしたいクリエイターさんと小粒に制作を楽しみませんか?クリエイターさんでなくても、企画するってのも一つの参加方法ですね!この作品をあの人が読んだら・・・あの人が描いたら・・・想像するだけでワクワクしてきますね〜!もしやりたいって思った時に音ならいつでも誘ってくださいね *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩
ということでみなさんからの呟コラを楽しみにしてますね (∩’-‘⊂)

原作:さつみ
イラスト:狗甘マグマ
朗読:六名
朗読:ふーみん
編集:まー
音楽:MAY by Jared C. Balogh

“#呟怖でコラボ@とてもたのしい” への1件のフィードバック

  1. うぉぉぉぉ!!!
    やったぁぁぁぁぁぁ!!!
    (*´ω`*)大好きな方々のコラボレーション!!!

コメントを残す