【怪異伝播放送局】幽霊居酒屋+年末のご挨拶【怪談】

こんにちは。怪異伝播放送局です。年内最後の更新はこちらのお話です。

本年も大変お世話になりました。思えば色々なことに挑戦した一年でした。
ということで一年の振り返りはradiotalkのこちらのエピソードで!
https://radiotalk.jp/talk/210490

怪異伝播放送局はRadioTalkの企画「年末年始マラソン」に参加しております!原田友貴が毎日お題に沿ったトークを更新しておりますので是非完走までお付き合いください。

インプレッションが送れる、番組をクリップすると更新情報をお知らせしてくれるRadioTalkアプリのDLはこちらから!https://radiotalk.jp/
是非インプレッションを送ってくださーい!(年末はネギじゃなくてカップラーメンのようです)

来年も怪異伝播放送局をよろしくお願いいたします!

 

コメントを残す