メガネフェチ子

  • メガネフェチ子 が新しいアクティビティコメントを投稿しました 9年 4か月前

    ファブの存在を忘れてたww帰ったらふりまきます\(^o^)/
    ドアに付いてる投函口(集合ポストもあるのであまり使われない)が一度開いたような音がしたのと、家の中で床を布か何かかでサーっと引きずるような音が何度かしたような気が(((^-^)))
    気のせいですけど!(笑)

  • 昨夜、いつものようにスマホで怪談を読みながらリラックスタイム(笑)していたら、(多分強風のせいだと思うけど)玄関の方で変な音がしてまして…
    気のせいか?!気のせいだよね!と思いつつ何度も音はするし、どうも家の中でしてるような…わたし、一人暮らしなんだけど
    怖いので放置して、今朝明るくなってから換気&柏手打ちまくり、おいせさんの塩スプレー振り撒いて出てきましたw

    そうです、ただのビビリです(((^-^)))

    • ついに出てしまいましたか、ファブリーズの出番ですな!w
      ときにどんな感じの音なんでしょか?(興味を示すやつ←)

      • ファブの存在を忘れてたww帰ったらふりまきます\(^o^)/
        ドアに付いてる投函口(集合ポストもあるのであまり使われない)が一度開いたような音がしたのと、家の中で床を布か何かかでサーっと引きずるような音が何度かしたような気が(((^-^)))
        気のせいですけど!(笑)

  • メガネフェチ子 さんが投稿「そろそろ最怖を知りたい。」にコメントしました。 9年 4か月前

    一家全滅した話 http://yoshizokitan.blog.shinobi.jp/Entry/11296/
    比較的新しいものだとこちらが強く印象に残っています。
    好き嫌いはあるでしょうが、人怖なのか心霊系なのかすらよく分からないところもまた気持ち悪いのですが(褒め言葉)、
    最後まで決め手となる原因も分からず、ひたすらこれでもかと不幸になるだけ…
    味方になる坊さんも霊能者も師匠も出てこない、何の救いもない…
    まさに禍々しいという言葉がぴったりだな、と。

  • メガネフェチ子 さんが投稿「」にコメントしました。 9年 4か月前

    一家全滅した話 http://yoshizokitan.blog.shinobi.jp/Entry/11296/
    比較的新しいものだとこちらが強く印象に残っています。
    好き嫌いはあるでしょうが、人怖なのか心霊系なのかすら分からないところもまた気持ち悪いのですが(褒め言葉)、
    最後まで直接的な原因や理由も不明なまま、これでもかと不幸になるだけ…
    味方になる坊さんも霊能者も師匠も出てこない、何の救いもない…

    まさに禍々しいという言葉がぴったりだな、と。

  • メガネフェチ子 が新しいアクティビティコメントを投稿しました 9年 4か月前

    おおっ、この記事は初めて読む気がします!数年前に遭遇した方がいたんですねぇ…私はくだんと言えば、ぬ〜べ〜に出て来たのを強く覚えてますw

  • 実物を見ると件ちゃんの目力がすごくてびっくり。魔除けになりそうなので待ち受けにしようと思います(撮影okでした)
  • なにやら面白そうなイベントが始まっている…!マグカップめっちゃ欲しい(まがお)
    さっきまで新宿ロフトプラスワンにて新耳袋のオールナイトイベントに行ってきました。新刊に収録予定のお話や、それをもっと掘り下げた部分などいろんな怪談が聞けて楽しかったですよ(o^^o)
  • メガネフェチ子 が新しいアクティビティコメントを投稿しました 9年 4か月前

    雄雌どちらかは分かりませんが、すごく…海老蔵ですよね(笑)じゃあ雄か(((^-^)))

  • メガネフェチ子 が新しいアクティビティコメントを投稿しました 9年 4か月前

    天地勉明と獄夜古市ですね(o^^o)ありがとうございます。聴いてきます!

  • 遅ればせながら最近夜行堂奇譚を聴かせてもらってるのですが、「尽力天命」がめっちゃ好きな感じでした〜(o^^o)どれを聞いたら/読んだら良いのか迷うので、皆様のおすすめが知りたいです。

    • こないだここにやぎゅうさんが上げてた天地勉明もその関係の話だったっすねw
      好きな話でいうと思いつくのは獄夜古市ってのは僕が夜行堂奇譚好きになった話だったのでそこかな〜こないだここに日ヨリさんが上げてましたw
      ここの記事一覧から遡ればあってそのお二人の朗読がかなりいいのでぜひw

  • メガネフェチ子 が新しいアクティビティコメントを投稿しました 9年 4か月前

    ですです!意外と直近でした(笑)怪談以外の話題も多いですが、木原さんのお話はとてもおもしろいですよ(^-^)

  • とりあえず貼っておきます\(^o^)/

    『新耳袋113』 http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/54886

    • katsuya の返信 (9年 4か月前)

      これは!お話しされていたオールナイトのイベントですね!!

      • ですです!意外と直近でした(笑)怪談以外の話題も多いですが、木原さんのお話はとてもおもしろいですよ(^-^)

  • メガネフェチ子 が新しいアクティビティコメントを投稿しました 9年 4か月前

    超満員でしたが初めての方もかなりの割合いましたよー!貴重なお話がたくさん聞けて面白かったので、機会があればぜひ\(^o^)/

  • 本日、事故物件ナイト初参加でした!かなり濃ゆい内容でお腹いっぱいです(((^-^)))
    大島さんのお話は現実として怖すぎてスゴイの一言でした^^;
    スピリチュアルアイドルさん、正直期待してなかったのにお話はとても面白かった!
    ご一緒してくださったkatsuyaさんもありがとうございました。オカルト話できる友達がなかなかいなかったのでうれしいです\(^o^)/
    ありがとう猫獄山・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    • katsuya の返信 (9年 4か月前)

      フェチ子さん、このような素晴らしいイベントを教えていただきありがとうございました!
      とても面白かったです!!

    • ふおおおおsoldしてる!!なんて楽しそうなんだ!!いつか必ず・・・;;

      • 超満員でしたが初めての方もかなりの割合いましたよー!貴重なお話がたくさん聞けて面白かったので、機会があればぜひ\(^o^)/

  • メガネフェチ子 が新しいアクティビティコメントを投稿しました 9年 4か月前

    面白かったですねー!そして予想を上回る怖さでしたね(((^-^)))次回も期待ですね。

  • メガネフェチ子 が新しいアクティビティコメントを投稿しました 9年 4か月前

    放火の見た目と味が結構なインパクトでした\(^o^)/

  • こんな不謹慎な特別メニューからも内容の濃さが分かると思います(((^-^)))
  • もっと読み込む