-
メガネフェチ子 さんが投稿「そろそろ最怖を知りたい。」にコメントしました。 9年 4か月前
一家全滅した話 http://yoshizokitan.blog.shinobi.jp/Entry/11296/
比較的新しいものだとこちらが強く印象に残っています。
好き嫌いはあるでしょうが、人怖なのか心霊系なのかすらよく分からないところもまた気持ち悪いのですが(褒め言葉)、
最後まで決め手となる原因も分からず、ひたすらこれでもかと不幸になるだけ…
味方になる坊さんも霊能者も師匠も出てこない、何の救いもない…
まさに禍々しいという言葉がぴったりだな、と。 -
一家全滅した話 http://yoshizokitan.blog.shinobi.jp/Entry/11296/
比較的新しいものだとこちらが強く印象に残っています。
好き嫌いはあるでしょうが、人怖なのか心霊系なのかすら分からないところもまた気持ち悪いのですが(褒め言葉)、
最後まで直接的な原因や理由も不明なまま、これでもかと不幸になるだけ…
味方になる坊さんも霊能者も師匠も出てこない、何の救いもない…まさに禍々しいという言葉がぴったりだな、と。
-
-
雄雌どちらかは分かりませんが、すごく…海老蔵ですよね(笑)じゃあ雄か(((^-^)))
-
去年下記の記事読んで以来何か面白い報告ないか若干意識してた件にまさかここで巡り会うとはw
-
おおっ、この記事は初めて読む気がします!数年前に遭遇した方がいたんですねぇ…私はくだんと言えば、ぬ〜べ〜に出て来たのを強く覚えてますw
-
-
-
なにやら面白そうなイベントが始まっている…!マグカップめっちゃ欲しい(まがお)
さっきまで新宿ロフトプラスワンにて新耳袋のオールナイトイベントに行ってきました。新刊に収録予定のお話や、それをもっと掘り下げた部分などいろんな怪談が聞けて楽しかったですよ(o^^o) -
遅ればせながら最近夜行堂奇譚を聴かせてもらってるのですが、「尽力天命」がめっちゃ好きな感じでした〜(o^^o)どれを聞いたら/読んだら良いのか迷うので、皆様のおすすめが知りたいです。
-
とりあえず貼っておきます\(^o^)/
-
本日、事故物件ナイト初参加でした!かなり濃ゆい内容でお腹いっぱいです(((^-^)))
大島さんのお話は現実として怖すぎてスゴイの一言でした^^;
スピリチュアルアイドルさん、正直期待してなかったのにお話はとても面白かった!
ご一緒してくださったkatsuyaさんもありがとうございました。オカルト話できる友達がなかなかいなかったのでうれしいです\(^o^)/
ありがとう猫獄山・:*+.\(( °ω° ))/.:+ - もっと読み込む





ついに出てしまいましたか、ファブリーズの出番ですな!w
ときにどんな感じの音なんでしょか?(興味を示すやつ←)
You need to login in order to like this activity: click here
ファブの存在を忘れてたww帰ったらふりまきます\(^o^)/
ドアに付いてる投函口(集合ポストもあるのであまり使われない)が一度開いたような音がしたのと、家の中で床を布か何かかでサーっと引きずるような音が何度かしたような気が(((^-^)))
気のせいですけど!(笑)
You need to login in order to like this activity: click here