怪談朗読「気付かせるな」

こんばんはりっきぃです。
先程配信で、一番好きな怪談はなんですか?と質問を受けて答えたもの、引っ張ってきました。
りっきぃの夜話で女性声役でゲストのえりさんをたまに呼ぶのですが、
えりさんから「こんな話よく読むね」とまで言われてしまいました。
個人的にこの話に出てくるヤツかなりやばいものなんじゃないかと思います。

ちょっと昔の作品なので音量調整やノイズ処理など至らない部分もあるかと思いますが、
良かったら聴いてみて下さい。
皆さんの見解も是非お聞きしてみたいです。

 

“怪談朗読「気付かせるな」” への6件のフィードバック

  1. 僕もこれ好きっす、SFホラー的な危なさがガンガン出てまさーな。
    もし同じ状況になったら狂いそうっすw
    そしてやっぱり怖い話は聞くよりも口に出して話す方が輪をかけてゾクゾクするすよね〜w

  2. この話、正体も目的も分からない上、2人以外で他に見えている人も居ない・探せない状況が絶望感を醸し出していて大好物です。SF映画の「ゼイリブ」を彷彿させますね。

    謎の物体の行動パターンで、人間側が気づいている/気付いていないの判断が”反応を目視でチェック”なのと、日が落ちると諦めて数が減る辺りがユルいなぁと思ったりw

コメントを残す