【怪談朗読】愚話【第4回放送】

こんばんは、愚人です。

今週の放送も無事終わりました、内容は今回もSCP紹介です。

途中でエネルギー切れを起こしてしまい明らかにパワーダウンしてしまいました。

お腹の音が入っていないことを願うのみです。

そして雑談部分はあまりにも何も考えずに初めてしまったのでいつも以上に中身が無くとっちらかっております。

雑談のボキャブラリーを磨いていかないとダメだなと、反省だらけの回でした。

次の放送では少しでも挽回できるよう、面白い放送ができるよう頑張ります!

それではまた次の更新で、愚人でした。

“【怪談朗読】愚話【第4回放送】” への5件のフィードバック

  1. やっと半分聞けましたわ。

    SCP-211-JP-1 が
    「非常に気持ち良い」「ずっと浸かっていたい」
    とただの温泉だと思わせておいて、
    『入浴してから1時間で入った者が完全消失』
    とか発想が突飛だし凶悪過ぎるw

  2. 生で聴き逃した序盤を取り返しました!!
    SCP-211-JP、僕は1時間経つ前に確実に消えるパターンですわ。酒を断れない;
    てか愚人さんの地声がルパン的でイカすって思ってたことをそろそろ打ち明けますw

  3. それだけ目にするとゴキブリホイホイのようですよねw

    しかし、後半のSCP-211-JP-2のくだりを読むと見方が変わってしまう不思議なSCPです。

    SCP-955-JP-X『茄子の肉味噌炒め』には本当にやられましたねw
    ただでさえお腹減ってる状態なのにそんな単語出されたらおかしくなりますw

    次の放送ではお時間合いましたら是非お越しください。

  4. 生放送を聴いてくださりありがとうございます!

    お酒好きですかwそれは断れないでしょうなあw非常においしいお酒をふるまってくれそうですしw

    ソレ(ルパン)ごくたま~に言ってもらえることがあって密かに喜んでますwありがとうございますw

コメントを残す