【怪談朗読】愚話【第5回放送】

こんばんは、愚人です。

流れ的に今回もSCPをご紹介しようかとも思ったのですが

個人的に五回目というのは一つの節目と認識しておりますので、久しぶりに長編朗読をさせていただきました。

「つきまとう女」というお話なのですが、正直リアルなお話ではありません、しかしドラマがあります。

個人的には好きな怪談TOP10には入るお気に入りの作品です。

作中、叫ぶシーンが多いのでお聴きになる際は音量注意です。

それではまた次の更新で、愚人でした。

“【怪談朗読】愚話【第5回放送】” への3件のフィードバック

  1. 聴了!「つきまとう女」、僕も結構お気に入りだったのでテンションあがったっす!w
    前読んだときには菜々子の兄貴のイメージは孔雀王って漫画に出てくる王仁丸ってやつでまんまだったんすけど↓(中国語の画像しかない;)
    http://www.vt81.com/imgx/0eb30f2442a7d933f24c7e15ad4bd11372f001eb.jpg
    愚人さんマジックでだいぶイケメンになったっすw

  2. ご拝聴ありがとうございます!

    こんな感じのイメージでしたかwなんかすごいお兄ちゃんだw
    自分の朗読でイメージが壊れてなければいいのですが・・・w

コメントを残す