新作怪談『そしりはしり』を公開しました。

昨夜、ある配信者さんのねとらじを聞いていて、ふと思い出した話があったので書いてみました。
「怪談」ではないかもしれませんが、そこそこ「後味の悪い話」です。
ちなみに実話でございます。

そしりはしり|橘 伊津姫|note(ノート) 『そしりはしり』

“新作怪談『そしりはしり』を公開しました。” への2件のフィードバック

  1. 拝読しました。孫の件、「うわぁ…」と声が出てしまいました。。。
    言霊、実際にあるかもしれません。人を悪く言う人は、その人も同様に悪く言われているものだと思っています。
    人に悪い言葉はかけちゃいかんな、と考えさせられました。

  2. うちの母親は結構こういう体験しているんですよ。
    自分に関わる事だったんで、かなり後味悪く聞いたのを覚えています。
    もう一つ、子供に関わるちょっとヤな話を思い出したので、近々書こうかと思っております。
    ほんとにね・・・最悪な形で返ってくると思っておいて間違いないですね・・・。

コメントを残す