ntk

【にゃんたま会】怪談朗読 開かずの間に住むもの 他二話

お世話になっておりますm(_ _)m

今回も三話

ワープ
ヨルダンの砂漠
開かずの間に住むもの

を読ませて頂きました。

稚拙なものですが、よろしければご覧頂けると幸いです。

“【にゃんたま会】怪談朗読 開かずの間に住むもの 他二話” への2件のフィードバック

  1. 教室のドアを開けたら‥トンネルをぬけたら‥そして次に彼女は何をくぐったのでしょうね? 「どこでもドア」が壊れたら、などと想像が広がりましたw

  2. 確かに「どこでもドア」が壊れて、入ってしまうと恐いですね。
    どこにつながるかわからない恐怖のドアですなw

コメントを残す