【怪談朗読】顔が見えない子供が追いかけてくる…他怪談二本【ごまだんご】

今日の朗読です。

三本ほど怪談を読ませていただきました。

動画の最後で「今まで見た心霊写真の中で一番怖かった心霊写真」の話をしています\(^o^)/

“【怪談朗読】顔が見えない子供が追いかけてくる…他怪談二本【ごまだんご】” への1件のフィードバック

  1. エェェェ海の写真撮影KOEEEEEEEEEE!!
    ちなみにうちの今亡きじっちゃんがどこかの滝を撮影したら、仏様の顔(仏像みたいな)がくっきり現れるというヤケにありがたい気のする写真が現像されたのが人生でリアルに心霊(?)写真を見た唯一の体験です!w
    その写真は行方不明ですが・・・

コメントを残す