やぎゅう式作業用怪談朗読其の20 「怨荒残仇」他

嗣人さん作、夜光堂奇譚より 「幽黄昏迷 」「怨荒残仇」「箱洩穢呪」の三本です。

この動画は僕の動画の中でもお気に入りの物で再生数も一番高い動画です。

特に「怨荒残仇」「箱洩穢呪」は主人公が同一人物で僕のお気に入りのキャラクターであり

読んでいて楽しかったのを覚えています。決め台詞とかがカッコイイのでそれをカッコよく読む

のが快感です(笑)

“やぎゅう式作業用怪談朗読其の20 「怨荒残仇」他” への6件のフィードバック

  1. 仕事の作業BGMでいただきました〜、僕もこのダークヒーロー大好きですw
    たしか自殺団地に出てたのもこの人ですよね?

  2. 私が好きなやぎゅうさんの朗読スタイルは、語り部(ナレーター)としての彼の淡々とした語り様と読んでいる恐ろしい、又はグロいお話とのギャップが聴き手の私をゾクゾクさせてくれる。そして、彼が主人公の台詞を読んでいる時(得にこのファントムアームの彼)、この彼の感情(アイへの優しさ、犯人への怒りなど)を聴き手(わしw)にも感じさせてくれるところがとても好きです。
    嗣人さんが造ったこの彼、沢山の悪人達が一度に呪われて○されても【グロ注意】動じないのがたまらなくスキ♡‼︎
    長々と失礼しました。

  3. たくさん褒めて頂いてありがとうございます。
    ファントムアームっていいですね!w
    僕も彼が好きなのでもっと彼が主人公の話を読みたいですね^_^

コメントを残す