【長編怪談】禁忌となった歌を聴いてしまうと… 「白ん坊」【朗読】

こんばんは!今日はリクエストいただいたお話を読ませていただきました! 初めて読ませていただいたんですが、とても鳥肌が立ちました。

“【長編怪談】禁忌となった歌を聴いてしまうと… 「白ん坊」【朗読】” への2件のフィードバック

  1. やべえやっぱり土着信仰系はえげつないっすねー!!あっしも怖い話を人に話す時が一番ゾクゾクするんで、このレベルの話だとさぞかし朗読中怖かったでござんしょうねぇw

    ところで愛媛県に「白ん坊クリーニング」ってお店があるのを知ってしまったんすけどそっとしておこうと思います。
    http://itp.ne.jp/shop/KN3800060700055074/

  2. 「集落とか部落に伝わる習慣で・・・」
    といった怖い話は、なまじ自分の家がド田舎で、
    近所の繋がりが強いため、毎回「もしや?」とか思ってしまいますね。
    (今の所平和!)

コメントを残す