オカルト酒場 夜魔猫亭「山から来た」2016.11.22

山には色んなモノたちがいます。
良いモノ、悪いモノ、生きているモノ、生きていないモノ・・・
人が立ち入ってはいけない領域に触れてしまうと、
後悔すらできない事にもなりかねません。
ご用心、ご用心。

投稿者:

ヤマネコ ギン のプロフィール写真

ヤマネコ ギン

怪談語り、朗読、その他オカルトに関するエンターテイメント企画を展開する 【夜魔猫亭綺譚】主宰。 「不思議を遊ぶ」をコンセプトに独創的な切り口で 皆様を面白怖い世界にいざないます。

“オカルト酒場 夜魔猫亭「山から来た」2016.11.22” への2件のフィードバック

  1. うぐぐ、コダマネズミいいっすね気に入りましたwww
    なんとなく『●〜*』こんな爆弾的なネズミを引きずって歩く幼女的な山の神様がいて(黒ロングで白ワンピ)機嫌そこねると爆弾投げつけてくるイメージが沸いてしまった・・・

  2. 私はトイ・ストーリーにでてくるポテトを思い出しました。
    すぐバラバラになる。けど元通り。
    クレイジーなネズミには違いありません。

コメントを残す