やぎゅう式怪談朗読其の26「異端紫眼」

嗣人さん@yakoudoukitann作の夜行堂奇譚より「異端紫眼」 を読ませて頂きました。

今回はMahさんに編集、動画制作をして頂きました!いつもの僕の動画とは違った雰囲気の動画になったと思います。

Mahさん、クオリティーの高い仕事をどうもありがとう!!

さて異端紫眼ですが、今回も僕の好きな隻眼の彼が出ていましたね!と言うか結構出演頻度が高い!?嗣人さんありがとう!!もっと出して!

“やぎゅう式怪談朗読其の26「異端紫眼」” への4件のフィードバック

  1. 嗣人さんの作品は読んでも、聞いても言葉の響きが心地いいですね。
    一瞬で不思議な世界に惹き込まれる、素敵な作品でした。

  2. 確かにその通りですね。読んで良し聴いて良しですが、怪談朗読者としては一番のお勧めの楽しみ方は
    やはり「朗読」ですね、自分を語り手とシンクロさせて朗読していく事でより深く、主人公の気持ちを知り
    その世界を体験することができます。
    僕にとって怪談の一番の楽しみ方は主人公になりきって演じる事でその恐怖や絶望を味わう事ですね。

コメントを残す