作業のお供に「少女地獄 殺人リレー」朗読

タイムラインで夢野久作のお名前を見かけたので過去に読んだこちらを。

少女地獄より殺人リレーです。ドグラ・マグラも名作ですがこちらも好きです。

“作業のお供に「少女地獄 殺人リレー」朗読” への6件のフィードバック

  1. ☆!昨日、夢野久作のドグラマグラを希望しましたよ!
    夢野久作をご存じの方がいらっしゃってうれしいです。この少女地獄も大好きですよ。紹介頂き、有難うございます。今夜堪能します。

  2. ありがとうございます(‘ω’*)!XAQRO さんの少女地獄のイメージを私の朗読が汚さないといいのですが(;’∀’)
    夢野久作良いですよね。あまり数は読んでませんが、どれもぴりりと来る物ばかりで、好きな作家です。

  3. オォォォ、おもろかったっす!夢野久作はよく耳にはしてたり勧められたりしてたんすけど読んだことはなかったんすよね〜(カスリもしてなかった知らないもので人に強く勧められるとなぜか興味が湧かない体質;)

  4. 夢野久作は僕と同じ福岡出身なので、親近感が湧きます。あの時代にこんなとんがったな小説を書くなんてと思って。ドグラマグラも少女地獄も、中学生の頃に全集を買って読み耽ってしまいました。映画も借りて観た事がありますよ(如何にもB級な作品でしたが、面白かったです)

  5. パチパチ☆ うりさん、少女地獄-殺人リレー拝聴致しましたよー☆
    確か3部作の一遍ですよね。とても懐かしいかったです。
    ダークな雰囲気が夢野久作そのものですね。

    それにしても、長編にも関わらずとても聴き心地が良かったです。
    声質とかテンポ、抑揚、どれをとっても僕好みです。
    (エラそうでごめんなさい)
    ニコ動で配信されてるんですね。銀河鉄道の夜も見つけました。
    こちらも好きな話ですので、是非聴いてみます!

    ありがとうございました☆

  6. 夢野久作大好きですwあの読んでる内に訳が分からなくなっていく感じが良いですよね。私は高校生くらいの時に初めて読んでハマりましたね。私も中学とか何もしらない妄想力爆発の時に出会いたかったw
    ドグラ・マグラなんて、今読んでも楽しいですからね。
    うりさんもこんな朗読が大変なものをwとても楽しく聴かせて頂きました。

コメントを残す