【姉さんシリーズ】ゆびきりげんまん。

年末進行前の連続UPです♪

「ゆびきりげんまん」は古来から続く呪法の1つ。
破ればそれなりの対価を求められるのです。
あなたは気軽に「約束」を交わしていませんか?
あまりにも簡単に「約束」を破っていませんか?
いつか払いきれない代償を求められるかもしれませんね…。

“【姉さんシリーズ】ゆびきりげんまん。” への2件のフィードバック

  1. く、姉さんシリーズ、よい・・・なぜ知らなかったんだ。姉さんのツンデレ具合が最高すぎる・・・
    指切りについては昔ザックリは聞いたことあったっすけど、げんまんがゲンコツ万回とは@@;

  2. 姉さんの良さ(?)分かっていただけて嬉しいです!
    弟の事となると見境のない姉さんですが、頼りがいのある漢な女性です(ナンノコッチャ)。
    数本録り貯めしてあるんですが、それでもまだ彼女の謎には辿り着けてません。
    私自身が1番姉さんの謎を知りたくて困ってますwww

    「げんまん=拳骨万回」とかやる方も必死ですね。
    殴り終わったら骨砕けてますよ!

コメントを残す