【師匠シリーズ】ビストロ怪談倶楽部『未~最終章~』~第128皿目~

ソムリエのDice-K・シェフのAYAに加えゲストに赤星真衣子・那州真里香・藤原和真・本条あすみ・村里治彦・宮内隆臣の8人で、怪談好きの紳士・淑女の皆様に選りすぐりの怪談をご提供させていただきます。
今回は大団円となる師匠シリーズ『未』の最終章をお送りしてまいります。
1ヶ月に渡りお送りしてまいりました『未』の集大成をどうぞご堪能下さい。
提供内容:Dice-K・AYA・赤星真衣子・那州真里香・藤原和真・本条あすみ『未~最終章~/師匠シリーズより』
※毎週日曜更新!

『ビストロ怪談倶楽部 100皿目記念オリジナルCD』販売中!!
コチラからお求め頂けます。
http://semejapan.fashionstore.jp/items/3343828

ビストロ怪談倶楽部HP
http://bistrokaidanclub.wix.com/mysite

楽曲提供サイト:http//www.senses-circuit.com/
http//www.hmix.net/

※ソムリエDice-Kによるゲームプレイ動画も配信中!!
【いまさら朗読プレイ】忌火起草vol.1~1周目・月曜日~

“【師匠シリーズ】ビストロ怪談倶楽部『未~最終章~』~第128皿目~” への2件のフィードバック

  1. ふおぉぉぉ聴了でっす!長編お疲れ様でした〜!!内容は知ってましたけど最初から最後まで最高に面白かったです!
    これからも相変わらず楽しみにしてます!
    クリスマスは道頓堀のニュースはなかったですけどみなさんお楽しみになられましたでしょうかw

  2. 最後までお聴き頂きましてありがとうございました。

    旧年中は大変お世話になりました。
    本年も当『ビストロ怪談倶楽部』をよろしくお願い致します。

コメントを残す