【怪談小説朗読】夜行堂奇譚~幽黄昏迷~

夜行堂奇譚より幽黄昏迷を読ませて頂きました。

ニコニコ

YouTube

投稿者:

日ヨリ のプロフィール写真

日ヨリ

普段は声を使ってなんやかんややっています。 ネット怪談が好物です。

“【怪談小説朗読】夜行堂奇譚~幽黄昏迷~” への4件のフィードバック

  1. いやぁ〜、美声ですな〜w
    深く関わったことある話だったすけど、新鮮でよかったです!
    BGMなしでこの表現力はさすがでございます

  2. このお話、いいですね。「スカッとジャパン」を思い出します。あったことは、気の毒だけど、仕返しができて、 成仏できそう。

  3. ご視聴いただきありがとうございました。

    殺された側による報復というのは、
    冤罪の可能性が少ないのが良い(?)所かなと思いました。

    亡くなった時点で悪霊化して、無差別になっていたらTさんに破ァーッしてもらいましょう。

コメントを残す